人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっして夜食ではありませんw【吉野家】

けっして夜食ではありませんw【吉野家】_d0080549_0482756.jpgなんだかとってもやばそうな気がしてきた。ここまで夜弁当(深夜残業って事ね)食べる月はここのところなかったような気がする。
確かに飲み屋さんが取材対象だから遅いというのは前からわかっていたのだが、それ以外の部分でもなんだかうまく歯車がかみ合わない。う〜む。
さっき会社に戻る時、落石もあったしな。(関係ないw。とりあえずどこに連絡したらいいかわかんないから110番してみた)
頑張る意味も込めて、牛丼+卵+けんちん汁。こんな時間に食べてもいいですか?w
by pattu | 2008-07-23 00:47 | まさにFatFree!!


<< びっくりな地震【ひさしぶりのF... NBA山形支部主催「COCKT... >>