人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れ。【カレーパンとスープ】

物忘れ。【カレーパンとスープ】_d0080549_1104166.jpg実家に戻って初めての月曜日。
毎週月曜日は早朝会議があって、朝早く家を出なくてはいけないのですが、まだその時間的感覚が身に付いておらず(アパートから比べて、どれぐらい早く出発すればいいのか?)結構急いで家を出ました。
そしたら…お弁当を忘れました。ひさしぶりにコンビニでカレーパンとスープを買って食べました。
ちょっと前までは、好きな食べ物と聞かれると
1、寿司、刺身
2、鶏から
3、カレーパン、またはプリン
と答えていたのですが、最近カレーパンもプリンも食べてないですねぇw
一口食べたところで「ぁ、写真撮ってない」と気がつき、食いかけたカレーパンがパックマンのようだと思って、こんな写真を撮ってみました。
by pattu | 2008-10-06 12:59 | まさにFatFree!!


<< あれれ?【幸楽苑・中華そば+餃子】 収穫の秋 >>