人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?【幸楽苑・中華そば+餃子】

いつもなら一番仕事が落ち着いて、早めに帰れている期間…なのに、先週もかいたが、ナンダカンダで24時近い。あれれ?なんでだろう?
とりあえずご飯を食べるか。
あれれ?【幸楽苑・中華そば+餃子】_d0080549_11132285.jpg以前は帰りがけによく食べていた「幸楽苑」。寒河江に帰る途中(天童市・ららぱーく)にあって、しかも24時でもあいているので、ここか茂利田屋というのが私にとっての残業の時の定番でした。
アパートで暮らしている時は帰り道になかったので、ここ2年ぐらいはこのお店には来ていなかったと思います。
しかし、食べ終えてお会計をする時に奥から男性(たぶんこの時間帯の責任者)が出てきて「おひさしぶりです」と、挨拶してくれました。よくおぼえているな〜w
「引っ越して帰り道がこちらに近くなったので、またお伺いすると思います」なんてご挨拶しました。
by pattu | 2008-10-07 23:08 | まさにFatFree!!


<< 連ちゃん【幸楽苑・中華ざる】 物忘れ。【カレーパンとスープ】 >>