人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎる出社

早すぎる出社_d0080549_16265582.jpg昨日まで我が子にメロメロで仕事を一切しておりませんでした。病院にいたので、いつもなら電話でアポ入れなどを休日もしているのですが、それも一切無し。
そしたら…会議の資料を作るの忘れました。
午前5時に出社し、早朝会議前に急いで資料作りました。なんとか間に合いましたが、当然ながらお弁当はなし。あんまり良い思いでなかったのですが、チャレンジでカップのスパゲティーをコンビニから購入。
スパ王が出たばっかりの時は「なんだか紙粘土のようだ」と感じ(今思うと、油とかが悪かった?)それ以来食べていなかったのですが、結構美味しくいただきました。
表示通り、「なつかしのナポリタン」です。
by pattu | 2008-10-14 12:25 | まさにFatFree!!


<< おらに元気をわけてくれ!!【山岡家】 我が子誕生!! >>