人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまで見えるかのようなクリスタルスープ【お食事・大吉】

そこまで見えるかのようなクリスタルスープ【お食事・大吉】_d0080549_16443850.jpg昨日こってり系を食べたせいか、今日はなんとなくスタンダードな中華そばの気分。
私にとってのスタンダードとは、何度かブログにも書きましたが小さい頃から食べ慣れた「皿谷の中華」。牛骨系のあま〜い中華が大好きです。
そして山形市で食べるならここ「お食事・大吉」中華そばが大好きです。
そんな訳で今日も中華そばを。
いつ見てもここのスープは透き通っていて曇りがないですね。一気にすすり上げちゃいました。
by pattu | 2008-10-16 12:43 | まさにFatFree!!


<< お好み焼き味の牛丼【すき家・お... おらに元気をわけてくれ!!【山岡家】 >>