人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会【傳々】

定例会【傳々】_d0080549_12503534.jpg何度か書いていると思いますが、異業種交流会をやっており(メンバーはほぼ固定化しておりますが)、第4水曜日は定例会ということで、メンバーの一人でありトップでもあるF島会長のお店「傳々」にて情報交換会(というか飲み会)を行いました。
今回は私が新しいメンバーを連れて行き、いつもより少し少な目の人数ではありましたが、楽しく行いました。
いや〜、仙台にある連邦軍(ジオン軍もある)のお店の話にはじまり、ガンダムを作るまでのDVD(タイトル忘れた)とかマンガの話とか、ほんとバカ話ばかりしておりましたが「いや〜、でもすごいメンバーですよね」。
確かにね。
by pattu | 2008-10-22 21:47 | まさにFatFree!!


<< 本日も大好評放送!【パッツーの... またフラリと…【羅毘庵・レッド... >>