11月18日放送『誰も知らない泣ける歌』にnavy&ivory

月刊山形ゼロニイサンが佳境を迎え、ブログの更新が遅れております。
更新を楽しみにして読んでいただいている“素敵なあなた”にご迷惑をおかけしておりますw
さて、なかなか更新していないのですが、見ていただいている皆さんにお知らせをと思い書かせていただきました。公私共に応援している「navy&ivory」が、全国放送にお目見えです。
2008年11日18日(火)21:00〜21:54、日本テレビ系列『誰も知らない泣ける歌』に出演するそうです。収録後ご連絡をいただいておったのですが、11日解禁と言うことでこそっと秘密にしておりました…が、その前にHPやメールマガジンで発表されましたw
1曲にスポットを当てて紹介するこの番組。お二人のどの曲が紹介されるんでしょうね〜?ファンの間では、やっぱりデビュー曲であり、それを聞いたみんながいろんなエピソードを寄せた「指輪」か、ある事件がきっかけで生まれた「トワイライト」か。この二つの意見が出ているようです。
どちらも素敵な曲です。もちろん他にもたくさん素敵な曲があり、どの曲が選ばれるかわかりませんが、ぜひ番組を見ていただいて、一人でもnavy&ivoryのファンが増えてくれればいいなと思っております。
[PR]
by pattu | 2008-11-16 15:54 | ヤバイ!事件です。


<< 脳に刺激!辛さでアタック!!【... 冬の味覚【山之助・ゆず味噌つけ麺】 >>