人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹マックス【アクアヴァイテ】

腹マックス【アクアヴァイテ】_d0080549_10135962.jpg仲間内の飲み会で行ってきました「Lite Bar aqua vitae」。七日町の、昔で言う「ブルーメン」のところにあるお店です。
最初に結論から言ってしまいましょ。2時間飲み放題つきで3150円という、宴会プランとしてアリエナイ価格設定なのに、喰い切れませんでしたw
今回は20名程の宴会。男友達だけとか、女性だけというとお店もいろいろと考えやすいところなんですが、男女混合、しかも年代も多少バラツキあり(と書くと、たぶんこれを見たら怒られるなw)。飲む人も飲まない人もいて、しかもできるだけリーズナブルに…。それは無理ってもんでしょうwで、悩んだあげく電話したのがこちら。
3150円のコースには洋と和の二種類があるのですが、「和」をチョイス。だって、ここの焼き鳥やタタキなどは、定評のある姉妹店・お隣の「じゃいあん食堂」から持ってくるんですもの。意外にこっちのクチコミを誰も書いていなかったのですが、こういう宴会だけじゃなく、普通に単品でもじゃいあん食堂のメニューが頼めちゃったりします。
いや〜料理が出るわ出るわ。比較的通常の方達よりも食い意地のはっているメンバーが多かった(これも怒られるかな?w)のですが、最後の雑炊は多少あまってしまう程。本当に腹はち切れる程頂きました。飲み物もノンアルコールドリンクからカクテル、ビールに焼酎など種類も豊富。味ももちろんながらコストパフォーマンスは最高でした。(でもごちゃごちゃ人数のいる宴会だったので、いつものようにちゃんと写真が撮れなかったのが唯一残念なところw)
by pattu | 2008-11-24 23:12 | まさにFatFree!!


<< 本日放送&発売【きわめてファッ... トーマティン1975【サウダージ】 >>