人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誘いの電話が…【バー ストレンジ】

お誘いの電話が…【バー ストレンジ】_d0080549_17101063.jpg山形でダーツをする人にとって、メッカだった「ストレンジ」。以前もブログに書いたのですが、まっっっっったく違うお店になっております。いや、見た目はほとんど同じなんです。ダーツマシーンも2台あるし、お店の名前も変わってないし。
一番違うのは「ダーツをして合間に飲む」人はほとんどおらず、「飲む合間にたまーにダーツをする」人がほとんど。俺もそう。っていうか、何度も行っているのに、ダーツしたのは1コイン(1ゲーム)のみw
何しにダーツバーに行ってるんだと思われるかも知れませんが、友達がいるから行く。それだけです。
そんな訳で今日もこのお店を訪れた友人から電話が来ましたよ。ええ、寒河江にいるので無理と丁重にお断りさせていただきましたけどね。
by pattu | 2008-12-02 23:23 | まさにFatFree!!


<< おまえいちばん星【いちばん星】 酒屋さんと持ち帰りやきとり屋【... >>