人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度想像したらもう…【ファミマ 神戸開花亭(ビーフカレー)】

カレーって最強だと思いませんか?
一度頭に思い浮かんだら、もう二度と離れることのない食べ物。今日はカレー食べたいって思ったら、他の食べ物には絶対に目が向かないもんね〜。
そんな訳で、今日は何がなんでもカレーが食べたくなった。でも、お弁当がある(前も書いたと思うが、基本的に弁当を持ってきています)。しかも今時期は夜も残業しているメンバーと一緒に食べる場合が多いので、弁当を残す訳にも行かない。
一度想像したらもう…【ファミマ 神戸開花亭(ビーフカレー)】_d0080549_1355637.jpgカレー味のカップラーメンにしようか?いや、カレーまんにしようか?ああ、ちょっとだけご飯にかけるようなヤツ売っていないのかなぁ…なんてうろうろしていたら、ファミマにて見つけました「ビーフカレー 神戸開花亭」。なんと、袋のままレンジで温めるようです。説明書を読むと、あたたまってくると袋の上の部分があくようで(たぶん蒸気の力が強くなるとあくような仕組み。綴じが緩いとでも言うのかな?)これなら会社でも食べられると購入。お値段は…378円。買ったあとに気がつきましたが、これ普通にお店でカレー食べてもよかったんじゃない?って言うぐらいの価格w

一度想像したらもう…【ファミマ 神戸開花亭(ビーフカレー)】_d0080549_1395517.jpgあたためてお弁当にかけてみました。
うん、うまい。
うまいし、俺のどうしてもカレー食べたい衝動にはピッタリの商品だってことは分かったんだけど、やっぱりネックは価格だなw400円だったら普通にカレー食べられるもんねぇ、、、
by pattu | 2008-12-16 15:02 | まさにFatFree!!


<< カレー再び【マルちゃん 二度お... 七日町でしゃ〜ぶしゃ〜ぶ【丸喜多】 >>