人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー再び【マルちゃん 二度おいしいラーメン】

今日は取材のためお弁当なし…だったのだが、取材先でも食べなかったので(撮影するとお店の人から「よかったら食べていって〜」と言われるために、お昼抜きで取材に行くことがあるのだが、そうならない場合も稀に良くあるw)、会社にてカップラーメンを…。外で食べるにはもう時間がはずれすぎているのでね。
会社の近くのファミマを見ていると、気になるカップラーメンが。
カレー再び【マルちゃん 二度おいしいラーメン】_d0080549_1315624.jpg見た瞬間、昨日に引き続きカレーがどうしても食べたくなったので、即購入。
ええ、豚骨もカレーもどっちも好きなんですよ。
…あ、体型から分かります?衣裳も黄色だし、戦隊モノならイエローはカレー好きは鉄板ですからね。
中をあけると、普通のカップラーメン(麺、スープ、かやく)に、一袋よけいに何か入っています。これが特製スパイスなんですね。

カレー再び【マルちゃん 二度おいしいラーメン】_d0080549_13175153.jpgかなりな細麺です。私が好きな感じですね〜。豚骨系はやっぱり細麺が好きです。大学時代スーパーカップのトンコツにかなりはまった時期がありまして、いつかは博多の屋台で食べるんだっ!という夢を持っていましたwまあ縁あって大学時代の終わりに格安のチケットがとれたので行ってきましたけどね。
さて、半分食べたところで特製スパイスを…おお、なるほど。確かにカレーだねぇ。
でも、、、実はこの商品もカップラーメンの中では値段が高め(コンビニだからって言うこともあるが)。普通のカップラーメンなら、トンコツとカレー二つ買える。…俺みたいな人はたぶん二つ買った方がいいかもw
by pattu | 2008-12-17 15:11 | まさにFatFree!!


<< 今月もこの時期【幸楽苑 つけめ... 一度想像したらもう…【ファミマ... >>