人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼食べて、カツ…(自粛 【なか卯 山形駅前店】

カツ丼食べて、カツ…(自粛 【なか卯 山形駅前店】_d0080549_1059157.jpg今日は駅前でちょいとしたイベントがございました。
そのイベントも終わり、「どこいく?」「とりあえず駅傳が。」仲間達は駅前に繰り出したようです…が、私は知ってのとおり、一寸先は闇、五里霧中。暗中飛躍。w
そんな訳でご飯だけ食べて帰ろうと、いつもの「なか卯」へ。今日は何にしようかなぁ…。そうだ、カツ丼を食べてカツドーン…なんてオヤジギャグが頭にひらめいたので、迷うことなくカツ丼をポチッとな(祝!実写ドロンジョ様)
耳を澄まして聞いていたら、いつもの歌が…「なか卯ってう〜ううううん」あれ?「ふ〜ふふふふん」だと思っていたけど、もしかして「う〜ううううん」と歌っているのか?なか卯だけに「う」か?まあいいや。でもこの間聞いた、サビじゃない歌詞の部分は流れませんでした。
運ばれてきた「カツ丼」。はじめて食べますが結構おいしいですね。カツは注文が入ってから揚げるこだわり。甘じょっぱい味も、絶妙の卵もイイ感じです。まあ牛丼より高めなので、どうしてもオーダーする回数は少ないでしょうがね。
by pattu | 2009-01-22 21:50 | まさにFatFree!!


<< 最近のSS【FF11】 見事なまでの透明度【玄龍】 >>