人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のSS【FF11】

最近お仕事と愛娘との会話のためあんまりFF11ログインできていません…いや、ログインしているんですが、午後9時という時間には入れず、またいつ泣くかわからないのでPTはできないと言うのが、正しい表現でしょうかね。
でも入ってはいるんですよ。そんな訳で撮ったSSでもアップしようかと…思ったけど、なんと2枚しか撮っていなかったw
最近のSS【FF11】_d0080549_1315772.jpg昨年末に初めて行った、ナイズル島監視哨アサルト。通称「シュシュオンライン」。とりあえず体験だけしてきました。

このところログインするとやっているのが、暗黒騎士上げ。
元々は、LSに初心者の方が入ってきたので、
・一緒にレベル上げしよう
・近いレベル帯は暗黒騎士だね(当時8。ハイコンテンツ行く予定がなかったので、暗黒騎士は上げていなかった)
・あれ?しばらく見ないうちに、ぶっちぎられちゃった
・サポ上げの時にまた遊ぼうね
・ソロで暗黒騎士上げるために、ゲルスバ野営陣にこもろう
・どうせこもるなら、まさかり持っていこう
・うわ、一攫千金のエルム原木とれちゃった
・え〜オークションでエルム原木って、こんなに安くなってたんだ?
・だったら、自分で靱皮紙作ろう←脱線
・複合で錬金いるのか。錬金上げなきゃ
・錬金と言えばまずはイエローグローブ釣って毒素だな
・マウラにてイエローグローブ釣り
・上がらなくなってきたので、次はクラゲ釣って水銀だな
・全然釣れない。バス行って買っちゃえ
・錬金試験うけて、12までとりあえず上げた←脱線気がつく
・暗黒上げ再開。過去にてミミズ倒しまくり。カッパーインゴ良い金策!
・次の相手はコロロカのミミズだな…コロロカミミズ混んでるジャン
・奥で上げよう…あれ?目の前に「金属片のある」???が!モリオンか!!
・メインに着替えてすぐ戻ってくるからな。待ってろよ!!
最近のSS【FF11】_d0080549_13142380.jpgもういね〜〜〜〜〜こうなったら、銅鉱だけでももらってかえるわ!←今ココ
華麗に横道にそれております。
見事なまでの「風が吹けば桶屋が儲かる」ぐらいのつながりっぷりw
あとで知ったんですが、モリオンって、まわりのミミズよりちょっとだけ強い程度みたいですね。フェロー呼べばなんとかなったかも…。前回はココでログアウトしておりますので、次回ログインした時には、この美ら海水族館で見てきた「チンアナゴ」のようにニョロニョロと地面からはえて同じ角度で曲がっているミミズ達の間に、???があればいいなと思っております。鉄鉱を二つもオークションで買ってきたのが悪かったか…。
by pattu | 2009-01-24 23:31 | まったりFF11プレイ。


<< 女性知事誕生 カツ丼食べて、カツ…(自粛 【... >>