人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラリ飲みのつもりが…【丸山】

営業でぐるぐる回っているところに、一通のメールが…
「傷彦です。明日のイベントのために山形帰ってきました」「おおぅ。そしたらひさしぶりに飲みに行かない?」「たまには良いですね〜」そんな訳で、山形の薔薇が咲き誇る街出身のザ・キャプテンズ ヴォーカル 傷彦君とフラリ飲むことに。
さて、場所はどこがいいかなぁ…でも、二人だけで飲むのもなんなので、山形での彼等の活動を支援しているO氏にも連絡してみよう。
「傷彦君と飲むことになったんだけど、今日の夜は忙しい?」「今日は飲み会の予定が入っていて…ん?よかったら合流しない?」「いいね〜。そうしよう」
そんな訳でO氏の飲み会と合流することに。19時からの予定だったが(突然決まったため)仕事もまだ片づかなかったので、20時30分にやっと飲み会に参加。
フラリ飲みのつもりが…【丸山】_d0080549_12122587.jpgシネマ旭の南側にある「丸山」は、大人な雰囲気の居酒屋。以前は別の場所でやってらっしゃったが(名前出していいかわからないのでふせておきますが)、こちらに昨年より名前も変えて移転されたました。こちらに来るのは今回で3回目かな?
O氏が手を振っているので、一番奥の席に行くと、ちょっと赤くなっている傷彦君がwそして…あれ?TUYの結城アナウンサー、そしてZERO★23でもインタビューを掲載致しましたが、山形出身のプロスキークロスプレイヤー「瀧澤宏臣」さんが。そしてデザイナーの方に上山で農業されている方と、非常に濃いメンツwフラッと飲むつもりが、良いメンバーとお話しさせていただくことが出来ました。

フラリ飲みのつもりが…【丸山】_d0080549_12124131.jpg机の上に無造作に転がっていましたが「これは?」「WinterXGamesの銀メダル」1月26日の大会の銀メダルだそうで…。この結果報告もあったので山形に戻っていらっしゃったんだとか。もともと今日の飲み会は高校の同窓生で瀧澤さんを応援しようと言う集まりだったそうで、その高校の後輩である結城アナも合流したのだとか。
山形出身で、しかも私と同い年(O氏と同じ年なので、必然的にそうなりますよね)なので、私も応援したいと思います。
http://www.takkys.net/
by pattu | 2009-02-10 23:43 | まさにFatFree!!


<< OverTheTop【たけ丸】 夜☆ラーの定番【幸楽苑 天童店】 >>