人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江でまったり【チェリーランド】

寒河江でまったり【チェリーランド】_d0080549_10504942.jpg夜は大学時代の友達と飲み会があるのだが、日中予定がないのは連休中今日だけって事で、家族でドライブ。
とは言え、あまり遠くに行く時間もない(午前中はうちでゴロゴロしていたw)ので、チェリーランドにアイスを食べに。先日のラジオ放送でも言ったと思うが、チェリーランドと同じアイスが食べられるのに、まだ知名度がチェリーランドほど高くないので「さくらんぼ友遊館」(寒河江スマートIC近く)の方がイイと言ったのだが、「連休らしく、人混みにまみれたい」という相方の希望によりこちらへ。
チェリーランドでアイスと言えば、このJAのアイスの他にトルコ料理のファーストフード(ボンシュックだったかな?)で出している「どんとるまん」という伸びるアイスもあるのだが、ちょっとしたアトラクションみたいな感じ(アイスを注文するとアイスをねりはじめ、コーンを持たせされてそれにアイスを盛る…フリをして、伸びるアイスの吸着力によりコーンをとってしまうw)があるのだが、「あれは私は無理」と相方が言ったので、JAのアイスになりましたw
購入した人には、新商品の「つや姫」のアイスの試食も配っていましたよ。私のようなただの大食らいには、はえぬきのアイスとつや姫のアイスの違いは、とりあえずこの量ではわからなかったですw
by pattu | 2009-05-03 15:49 | まさにFatFree!!


<< 土を喰らう【かつら】 連休に入る前に【鬼がらし 七日町店】 >>