人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男親と子供の性格【さくらんぼ友遊館】

生まれた時のブログに書いたかなぁ?それともゼロニイサンの編集後記だったかな?
「子供は小さい時に男親と沢山接すると頭がよくなると友人に言われた」…なんて感じのことを書いたと思うのですが、正式な出典元は忘れましたが、どうやら1歳前後にどれだけ父親と接していたかが、のちのちの性格形成に影響を与える…らしい。
そう言えば今週は、起きる前に出かけ、寝てから帰ると言う日々。相方に毎日お風呂入れてもらっていたんだよな〜なんて反省しつつ、ちょっとだけお出かけすることに。
本当に近いのですが、寒河江スマートIC近くの、さくらんぼ友遊館に行ってアイス食べてきました。
男親と子供の性格【さくらんぼ友遊館】_d0080549_1854421.jpgこちらは俺が選んだアイス。白く見える方がさくらんぼ、ピンクの方がラズベリーです。
基本的に柑橘系が好きで、ブルーベリーやラズベリーも大好き…基本的にフルーツ全般が大好きです。あと今の時期だからさくらんぼねw寒河江市民だしwパッとみ派手だなぁw

男親と子供の性格【さくらんぼ友遊館】_d0080549_18553793.jpgこちらは相方がチョイスした「よもぎ&トウモロコシ」。色あい的には、ちょっと地味wよもぎはよもぎと言うよりもハーブ(よもぎだってハーブなのだが)って感じでした。
by pattu | 2009-06-12 12:43 | まさにFatFree!!


<< 山菜で一杯 もう頭から離れない【北京料理 竜馬】 >>