人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード【幸楽苑 ららパーク天童店】

ロード【幸楽苑 ららパーク天童店】_d0080549_10473838.jpgラジオなどで高校野球地区予選の結果が流れるようになってきました。もうそんな季節なんですね。高校生の時は「なんで野球部の県大会に全生徒で応援に行かなくてはいけないんだ?こっちは県大会どころか東北大会に向けて練習しているって言うのに」なんて思っておりましたがね。なにせ水泳部は大会とかが夏の暑い時だけに限られている(地区大会は他の種目では県大会を行っている時期にずれ、新人戦は他の種目よりも早く始まる)ので、一番練習したり大会に向けて調整したりの時期が重なっていたんですよね。
そんな高校球児達を迎える甲子園をホームにしてる阪神は、移動が楽でファンの後押しも多いホームをずっと離れ、「死のロード」と呼ばれるアウェーの戦いを連戦するんですよね。疲れのためかアウェーだからか勝率もよくないそうで。
私、7月〜8月にかけては、水泳大会の審判だったり、子ども撮影会だったり、(たぶんだけれども19日・20日なんて言うのは)Zero-23の追い込みだったりと、全ての土曜・日曜が休めない状態。まさに夏は「死のロード」ですなw
写真は「ちょうど1ヶ月前、この店で食べた味…」なんていう歌まで作れそうな、この時期のド定番「幸楽苑の中華そば」。290円。

ところで、虎舞竜のロードって13章まで聞いたことある?
by pattu | 2009-07-17 23:47 | まさにFatFree!!


<< カルマ【ごっつぉう鯛山】 ノンアルコール【駅傳】 >>