人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども撮影会 in YTS 【みるるん & イモニレンジャー】

子ども撮影会 in YTS 【みるるん & イモニレンジャー】_d0080549_4154570.jpg今日は子ども撮影会の最終日。山形テレビ(YTS)で行って参りました。YTSのキャラクター、みるるんもお出迎えです。
着ぐるみを初めて見たのですが・・・みるるんてずいぶん頭がでかいんですね。耳がでかいというか。控え室は扉が両開きになる会議室を使わせてもらったのですが、みるるんはそこから正面を向きながら出る事ができず、横になって出てきていました。しかもちょっとバランス崩すと頭が後ろに持って行かれる(耳が大きくて重い)らしく、最初首が少し見えちゃったりした事も・・・w
通常業務と平行での開催だったためかなり疲れはしましたが、全11回の撮影会をやり終えてかなり充実した気持ちもあります。

この撮影会で学んだ事もたくさんあります。その中の一つがこれ。

子ども撮影会 in YTS 【みるるん & イモニレンジャー】_d0080549_4212947.jpg子ども撮影会の1日目と2日目はリナワールドで行ったんですが、こんなポスターがトイレに張ってありました。
間もなく開催のためいろんなところで活躍している「イモニレンジャー」。芋煮の普及の為にいろんなイベントに出ているのかと思ったら、なんとクッキーまで販売していた!!
時間がなかったので売店に行く事ができず確認できなかったのですが、やっぱりそのクッキーって芋煮味なんでしょうか?
そしてよく見ると・・・あれ?イモニレンジャーって赤/緑/黄色/ピンクの4人なんですか?イモニレンジャーの活躍はよく知っていますが、生で見た事も、写真をよ〜く見た事もない(失礼)なのでメンバーまで知りませんでしたが、青がいないんだ?
俺の中の戦隊物っていうと、
赤・・・熱血漢。でも突っ走る。ある種脳筋。
青・・・クールで知的。突っ走るレッドを止める役。
黄・・・力持ち。あんまり深く考えない。脳筋。カレー好き。
桃・・・唯一の女性。マドンナ。クールな青をひっぱたく。
そんな感じなんですがね。そっか、青がいないんだ・・・
あれ?もっとよーく見ると・・・

子ども撮影会 in YTS 【みるるん & イモニレンジャー】_d0080549_4343564.jpg黄色は女の子ですか!!!!!
カレー好きで力持ちのイメージが・・・
by pattu | 2009-08-08 16:09 | まさにFatFree!!


<< FM山形モーニングフェアー公開生放送 1皿オール100円【二代目栄助... >>