人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM山形モーニングフェアー公開生放送

FM山形モーニングフェアー公開生放送_d0080549_18194822.jpg現在毎週木曜日5分間程度出演させていただいている、FM山形人気番組「モーニングフェアー」の公開生放送が、おーばん山形嶋店にて行われました。
「どうせひまなんだろうから、ちょっと遊びに来てよ〜」なんて言われたので、気軽に行ってみたのですが、開店前(開店と同時に生放送開始)から列が…。ラジオでお話ししているものの、いつもは岩崎さんと二人っきりなのであんまり緊張とかはないのですが、さすがに生放送。しかも人気番組。スーパーの一角に設けられた小さめのスタジオだったのですが、パン屋さんが営業できないほど(ごめんなさいw)人だかりができまして…。
いや〜、食べ物系のイベントで審査員としてステージ上でお話ししたことは多々ありましたが、なにせ生放送。あがってしまってうっかりあ〜〜んなことやこ〜〜んなことをしゃべってしまったら…と、柄にもなくちょっと緊張してしましました。
まあこんな事はしばらく無いと思いますが、また機会がありましたら是非足を運んで頂ければ…。
by pattu | 2009-08-09 10:18 | まさにFatFree!!


<< 仙台に変わって…【平禄寿司 山... 子ども撮影会 in YTS 【... >>