人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやら【高橋家】

どうしても駅前での打ち合わせが多いために、この近くでご飯を食べることが多いこの時期。
なか卯・松屋・五十番。この辺がヘビーローテーションだが、たまには違ったものをと、ひさしぶりに「高橋家」に行ってみました。
こちらは以前ブログにも書きましたが、生麺を使っている立ち食い蕎麦屋さん。「ざる」がある立ち食い蕎麦屋さんなんて珍しい…なんて書いていたのですが、ひさしぶりに立ち寄ったら、ざるそばがメニューから消えており、「生麺です」の表記も消えていた。どうやら普通の立ち食い蕎麦屋さんになったよう。
いつのまにやら【高橋家】_d0080549_22552291.jpgならばそばではなく、好きなうどんを食べようと、月見うどんを。
つゆはしょっぱいのですが、なぜかこんなしょっぱさもたまに食べたくなるんですよね。
by pattu | 2009-08-18 22:51 | まさにFatFree!!


<< すっぱいものが食べたい【修ちゃ... 活動限界までカウントダウン【な... >>