人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり【あみもと】

夏の終わり【あみもと】_d0080549_13262636.jpg今日は寒河江市民プールにて「山形県選手権 水泳競技」が行われました。
私は寒河江・西村山水泳連盟に所属し、水泳大会があるとお手伝いをするのですが、JOにはじまり、この県選手権で寒河江で行う大会は終了するので、この大会が終わると「夏が終わったなぁ〜」と言う感じになります。
朝からどんよりとし、屋外で水泳するにはちょっとだけ寒いですが、大会も無事終了し、夏の間(大会の度に)使っていた道具や事務所もキレイに掃除をして、また来年までオヤスミナサイ…。

夏の終わり【あみもと】_d0080549_13301658.jpg最後の大会、しかも参加人数が少なかくて早く終わったと言うこともあり(JOだったら絶対にこんな気力は起きないほどおそくなるがw)、終了後今シーズンの「おつかれ会」(打ち上げ?)を、うちのOBである「あみもと」さんで行いました。
いや〜、刺身や寿司、そしてお魚を使った肴など、大変堪能させてもらいました。
ご存じの通り私は大の魚好き。さすがに諸先輩方がたくさんいらっしゃっていますので日本酒は飲みませんでしたがね(飲んだら動かなくなってしまうためw)。本当に皆様お疲れ様でした。
by pattu | 2009-08-30 15:25 | まさにFatFree!!


<< 肉・肉・野菜・肉・野菜【修ちゃ... うま…うま!!【うま馬】 >>