人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク【茂利多屋】

いつのまにか9/20〜23の連休が「シルバーウィーク」と言う名前で定着したようですね。
大型連休で、旅行にはちょうどいい時期。先日お伺いした旅館さんも「今年はお客さん全然だけど、子の連休だけは超満員でね〜」と言っておりました。お給料日前なのに、皆さん動けるんですね〜。
連休か・・・
いらな〜い!!
いつもならゼロニイサンをちょうど印刷している時期。それがまるっとお休みと言うことは・・・4日間前倒し?絶対無理w
シルバーウィーク【茂利多屋】_d0080549_1532505.jpgてなわけで、意外と早い時期からこんな感じw
茂利多屋の中華そばと半カレーはだいぶ食べたので、初めてうどんとシャケご飯の組み合わせを食べてみました。う〜ん、やっぱりラーメンとカレーの組み合わせのほうが俺には合っているな。
by pattu | 2009-09-07 23:27 | まさにFatFree!!


<< お土産【いちばん星】 ふられっぱなしの新ラーメン店【... >>