人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くて遠い【七福ラーメン】

近くて遠い【七福ラーメン】_d0080549_13571671.jpg会社から割と近いのに今まで1〜2度しか行ったことがなかった「七福ラーメン」。このすぐお隣に「セノ食堂」があると言うことと、そもそもセノ食堂にしてもこちらにしても、自宅に帰る頃には閉まってしまっていると言うことが原因。
ゼロニイサンを発行した週の土曜のお昼ということで比較的時間があり「あ〜、なんとな〜くあんかけが食べたい」と頭に思い立ったら自然と足が向いておりました。
もちろんオーダーは「あんかけ焼きそば」。
ザクザクッと切られた大ぶりな具材。かといって決して食べづらいわけではなく、「喰っているぜ〜」って感じになります。味付けもちょうどいい塩梅。ひさしぶりに「あんかけ焼きそば」を心ゆくまで堪能しました。
頭の中が「あんかけ」だったのでメニューも見ずにオーダーしたのですが、待っている間店内を見ると「冬期メニュー 角煮はじめました(意訳)」という張り紙があり、とても美味しそうだったので、次回はそれを食べてみようかな?
by pattu | 2009-10-31 12:53 | まさにFatFree!!


<< 結婚式【ホテルキャッスル】 新型インフルエンザの影響【どんべい】 >>