人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合三昧【三枡】

今週・来週と、個人的なものも含めてなんだかいっぱい宴会がございます。
でもね・・・「いつもは仕事で夜が遅くて、それが終わったと思ったら今度は飲み会?」と相方に、当然のことを言われておりますので、かなりお誘いいただいているのですが、仕事関係はまだしも、「私」の方はだいぶお断りさせていただいております。申し訳ないですね。誘われるうちが花だとは思っているのですが・・・。この仕事はじめてから、友人のお誘いもだいぶ断ってしまい、そのうち誘われなくなってしまいました。今は小さな子供がいるからそうあんんですが、たぶんそのうち・・・。まあしょうがないw
会合三昧【三枡】_d0080549_122783.jpg今日は公私の「公」。印刷団地組合が市会議員・県会議員の先生方を迎えて懇親会を行うとのことで、社長の代わりに行って参りました。まあ、「市会議員・県会議員の先生」とはいえ、お二人ともよく知っている方で、一昨日も飲んだばかりなんですがねw
場所は三枡。ランチ以外では実は初めて入ったかもしれません。初めてと言えば、同じ印刷団地ながらも初めてご挨拶させていただく方も数名いらっしゃいました。社長の代わりに対外的な会合には何度か出席する場合は会っても、団地の会合とかは私は関係ないもんなぁ。
by pattu | 2009-11-27 20:22 | まさにFatFree!!


<< これで?【北野水産】 月刊山形ゼロニイサン12月号 >>