人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数珠連ちゃん2【竜馬】

数珠連ちゃん2【竜馬】_d0080549_2047511.jpg今日に限っては、七日町・駅前方面にうち合わせに行く前に夕ご飯を頂いちゃいました(このあとかなり深夜まで打ち合わせなどがギッシリなため)。
早い時間だとお店の選択肢がかなり広がりますが、やはり立谷川から七日町に向けてと言うと、この通り沿い(大野目交差点から二口橋の通りね)がベスト。そんなわけでいつもなら営業時間の都合で絶対に来られない「竜馬」へ。
ひさしぶりの竜馬。
せっかくの竜馬。
オーダーしたのは「とりの味付け唐揚げ定食」。
…また唐揚げかw
いやいや、でも唐揚げと一口に言っても、昨日のまんぷく亭とはタイプが全く違うんですよ。
こちらは甘じょっぱいタレが絶妙にからんでおりまして…ん?そう言えばこういうのは他では見たことないな。まあとにかく、味付けを後付け(難しい日本語)するのではなく、出てきた物をそのまま頂きます。
く〜。
そしてこのつけ合わせの野菜炒めもいい。野菜炒めの汁と唐揚げの汁が侵食してきて、キャベツがいつの間にかしんなり&味付けされるので、最後までとっておくと、これまたご飯のおかずになる。やっぱうまいな〜。
by pattu | 2010-01-20 18:46 | まさにFatFree!!


<< 何も言えねぇ【すき家】 連ちゃん【まんぷく亭】 >>