人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの新メニュー【茂利多屋】

今日の晩ご飯は、こちらもこの時期の大定番、茂利多屋でございます。いつものように中華そば(290円)をポチッと押そうと思ったら・・・

新メニュー「和風スパゲティー 250円」。
新メニュー「和風スパゲティー 250円」。

びっくりのあまりおもわず二度書いてしまいましたが、なんと中華そばを下回る新メニューが登場していました。
チキンカツ定食/カレーライス/中華そばが25周年記念メニューとして250円で登場したのですが、なんと今回は250円のスパゲティーとキタモンダw
もちろんかけそば/かけうどんといったメニューはもっと安いのですが、手間のかかるメニューでこのお値段。思わずポチッとな。
驚きの新メニュー【茂利多屋】_d0080549_13123242.jpg鶏肉にタマネギ、水菜、パプリカに海苔までかけてあってこのお値段w
カウンター越しに見ていましたが、オーダーが入ってから乾麺を茹であげていたので、もちろんつるつるしこしこ。味はなんていう味だろう、たしかに和風です。
私としては夜は汁物系がいいのですが、これはありですね〜。しかもお値段が・・・ねぇ?
by pattu | 2010-01-22 23:42 | まさにFatFree!!


<< 初体験【マクドナルド 寒河江ジ... 何も言えねぇ【すき家】 >>