人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツだぜ!!【醐伯飯店】

36年目の誕生日を無事会社で迎えましたw(まあ、21日という時点でほぼ予想はできたがw)
そして誕生日でもあり日曜日でもありましたが、普通に出社しました。
ガッツだぜ!!【醐伯飯店】_d0080549_11161732.jpg私用により仕事の合間にちょっとぬけだし(とはいえ、もともと今日は日曜日)友人宅へ。お昼をごちそうになったのですが…でました「醐伯飯店」の「トーフライス」です。
お疲れ気味の時にはこれほど素晴らしいメニューはありません。出前仕様のため?ちょっといつもより濃い味付けでしたが、今の自分にはコレぐらいでぴったり。ガッツが出るぜ〜。
…ぬ、仕事の合間だった。にんにく…大丈夫かな?
by pattu | 2010-02-21 12:50 | まさにFatFree!!


<< たまご・たまご【半澤鶏卵】【松風屋】 悲しいけど、これ、戦争なのよね... >>