人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江飲み【バケーション】

今日は寒河江で会合がありまして、珍しく寒河江で飲み。
何度か行っていたのですが、どうやら知人はしばらくお休みしていたようで、お店に復帰したとのことで行ってきました「バケーション」。
寒河江飲み【バケーション】_d0080549_135556.jpgおつまみ+乾きもの+2時間飲み放題で3,000円。カラオケもコミコミ。非常にこの手のお店としてはリーズナブル。
しかしながら今日は神輿のどこかの団体の花見があったらしく(山形って言ったかな?友好団体の花見に参加した?)、店内は八幡神宮氏子神輿の面々でほぼ貸切状態。カウンターの隅っこで小さくなって飲んでおりました。
そんな方達が帰ったので、今までの分を取り戻すべく(?)ひさしぶりにカラオケを歌ってみる。2曲歌ったら仕事のストレスもちょっとスッキリ。
元々はこのビルの2階にはピンサロしかなく、このビルに入る=ピンサロに行くというイメージだったのでなかなか入りづらかったのですが、最近はお店も混んでいるよう。良かったです〜。
by pattu | 2010-04-17 22:00 | まさにFatFree!!


<< そして〆は【どんたく】 鶏中華再び【わいわい亭】 >>