人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン全開【お酒の丸山】

子ども撮影会も終わったし、さあ、ZERO☆23モード突入ですよ。
今月は稼働日が少ない(でもそんなことは何ヶ月も前からわかっていた事だけどね。対策してなかったらそいつが悪い)ので、短い期間だけどカカッと作り上げよう。
そんなわけで、今日は気合いを入れるために、お酒の丸山へ。でも俺はお酒無しw
エンジン全開【お酒の丸山】_d0080549_23452458.jpgお通しに山菜のおひたしをた〜〜〜〜っぷりいただく。そしてお刺身。いつも通りの山盛りでやんす。そして焼魚に揚げ物はこちらの名物である厚揚げ…あれ?煮魚がない。
「ごめんな〜。今日もう品物無いのよは〜」私が入った後に来店していた人にも同じ事を言って断っていた。う〜む、やっぱりここに来るのにはもっと早い時間じゃないとダメなのか?
お会計の時「なんだか後藤さん呑まないと変な感じだね」うん。俺もそう思うw
by pattu | 2010-05-10 21:41 | まさにFatFree!!


<< 呑んでないのにハングオーバー【... 植木市2010飲食日記 >>