人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医食同源【めん蔵 天童店】

どうやら月曜日から体調が思わしくない。もしかして植木市の撮影の時とかに風邪かなんかもらったか?ノドは痛しゾクゾクして熱もあるようだ。こんな時は…辛いの食べて暖まって寝るべ。
医食同源【めん蔵 天童店】_d0080549_2358738.jpgそんな訳で選んだのがめん蔵のニラ南蛮。もうこのブログでもお馴染みですね。
が〜っつりニラキムチを食べるのが好きです。
今回もかな〜〜〜〜〜り投入しました。体のためを思って、にんにくも入れてみました。そしたらにんにく入れすぎたせいか、反対にお腹が痛くなりました。何事も加減が必要だと改めて感じた36歳の初夏。
by pattu | 2010-05-12 19:55 | まさにFatFree!!


<< ガンガン行こうぜ【あたご食堂】 呑んでないのにハングオーバー【... >>