人気ブログランキング |

一足お先に夏満喫!?【中華麺房 ごんや】

d0080549_2022474.jpg本日は第二土曜日なので会社はお休みなのですが、男二人でナンパもとい、ゼロニイサンのレギュラーコーナー「SNAP×SNAP」の撮影のために七日町へ。基本的にゼロニイサンは私とこの写真に写っている編集長(よく間違えられますが、私は編集長ではありません。編集部門の長が編集長であり、私は営業部門をふくめ全ての責任者であるので…)、そして営業を専門としている(でもモノクロページは彼のテリトリー)「おいちゃん」の、おっさん3人がメインとしてやっておりますw気持ちだけは若く…と思っているのですが、多分ゼロニイサンのメイン読者層が30代なのも、当然なのかも知れません。
ただ、最近はガールズマガジンを連載しているために、高校生にも読んで頂いているようです(一部の高校には図書館に置いてあるのだとか)。
だいたい第2か3の土曜日か日曜日(天気による)あたりに、七日町ほっとなる広場周辺でうろうろしておりますので、良かったら声かけてください。
さてと、本日の予定数である10組撮影したので、おうちに帰ろう。

d0080549_20191859.jpg今日は花咲かフェア会場で花火が上がるとの事だったので、愛娘をつれてお出かけ。その前に夜ご飯でよったのが、だいぶおひさしぶりになったごんや。先日寒河江警察の某氏に「チャーシューはやっぱりごんやがうまいね」と言われたのがきっかけ。ええ、うちの相方はチャーシューキラー(って何?w)なんです。
メニューを見ているといつものように「チャーシューメンにしようかなぁ。でも酸っぱいのも食べたいしなぁ」と言う事で、必然的に私のオーダーは冷やし中華にw
これ食べると、なんか「夏」って言う感じですよね。

d0080549_2023193.jpg相方はもちろんチャーシューメン。確かにきれいなチャーシューメンです。しかも相方の好きなバラ肉系。大変ご満足のようです。

d0080549_20242432.jpg400発と言う事で、はじまったらあっという間に終わってしまった花火。でも今までにない間近で花火を見る事ができ、そしてなにより愛娘にとってはこれが人生で初の花火。最初はその音にびっくりしていましたが、なれるに連れ「ど〜ん、きらきらきら〜」と笑顔になりました。
by pattu | 2010-06-12 20:57 | まさにFatFree!!


<< SL【かっぱ寿司 寒河江店】 夢はサザエさん【伊光や】 >>