人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども撮影会inビッグウィング1日目【○文】

子ども撮影会inビッグウィング1日目【○文】_d0080549_22342289.jpg今日から三日間、ビッグウィグにてママの本子ども撮影会。初日の今日が今のところ一番の混雑日です。私はゼロニイサンの締め切りがあるため、今日のみの参加(基本的にパートごとにローテーションを組んでいます。なので、来ていただいて「パッツーがいない」と言っていただいた私のご友人の方々。確率は1/3〜1/2ぐらいです)。
会社に戻って作業がある為に目の前にある麺屋○文にて夕食。パワーをつけようと、初めてチャーシューメンをオーダーする。メニューにあった写真がめっちゃ美味しそうだったので。
でも、届いたら・・・あれ?思ったほどのチャーシューではない。スープが多くてそう見えないのか?でもうちのクチコミサイトにある画像見ると・・・やっぱなんか違うな。なんだかちょと残念な気分で会社へ。
by pattu | 2010-07-18 18:34 | まさにFatFree!!


<< 精神的に贅沢【かに正宗 山形店】 まさに王道【茂利多屋】 >>