人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーランドのビアパーティー【すき家 寒河江店】

チェリーランドのビアパーティー【すき家 寒河江店】_d0080549_0145839.jpg本日もいろいろな都合により、寒河江のチェリーランドのビアパーティーに行きました。こちらはほぼ毎年来ているかなぁ?俺自身がチケットを購入するのはあまりないんですがうちの親がよくチケットを買うらしい。
ここのビアパーティーは会場がかなり広く、私的には500人以上は入っていると思う。下手すれば1000人クラスか?
今年のゲストは中村晃子。ごめんなさい、わかりません。
ここのビアガーデンの難点は、特に音がうるさい事。そりゃ大きな会場なのでスピーカーから大きな音を出さないと行けないのはわかりますが、それにしても音がでかい。歌っていると隣の人の声も聞きづらい。しかも、知らない歌をこうがんがん流されても・・・ねぇ?
その後の予定もあったので、そうそうに会場をあとにする。

チェリーランドのビアパーティー【すき家 寒河江店】_d0080549_0234678.jpg急いで戻りたかったが、とりあえず晩ご飯を(急いでいたのでビアパーティーではほとんど食べなかった)。無料をいい事に寒河江→山形北まで高速を使おうと思っているので、ここから寒河江ICまでの間で気軽なところ・・・で、すき家による。このあとの作業も考え、ちょっとだけリッチに「合いがけカレー大盛り」をオーダー。合いがけは混ぜずに、牛丼は牛丼で食べて、カレーはカレーで食べます。そう、ただ単にカレーも牛丼も食べたい、それだけなんですw
by pattu | 2010-07-23 21:13 | まさにFatFree!!


<< おみやげ【みよまつ】 追い打ち【丸源】 >>