ビアガーデン【湯坊 いちらく】

d0080549_13284385.jpgお盆期間の前倒しの為、第一週目から意外といそがしくしております・・・が、「うわぁ・・・このチケット今日までだった」ととある社員がつぶやいていたので何かと思ったら、会社で購入した「いちらくビアガーデンチケット」の有効期限が今日までとの事。しかも週末のこの時間(午後7時30分過ぎ)では、社員の半分はもういない。
「しょうがないなぁ・・・」と、3名の有志がチケットをとり一路天童温泉のいちらくへ。
こちらは新しくデッキが中庭に登場し、そこでビアガーデンを行っているというもの。開催期間は1か月間(なぜもっと早く俺に言わなかったのかw)。今日で最終日との事。しかも21時まで!!
行くと中庭にはテーブルが5〜6あったがすべて満席。廊下を挟んだところに席を作ってもらったが、なにせこちらにはお店がない(チケットを交換してお酒や肴をもらうところ)。しかも薄暗いし、音楽もない。なんだかな〜と思っていたが、七輪で焼いたり、酒を飲んだりしていたら、こちらの方が非常に落ち着いてしかも涼しくていい感じ。
とてもゆっくりした時間を過ごす事ができました。こういうのもたまにはいいね。
[PR]
by pattu | 2010-08-07 21:27 | まさにFatFree!!


<< 根付くか?新しい味【彌左衛門】 テリー伊藤のざくざくラー油バー... >>