人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと【修ちゃんラーメン 大野目店】

やっと【修ちゃんラーメン 大野目店】_d0080549_12351569.jpg先週末で美少女図鑑がまずは一段落(はしていないんだけど、とりあえず撮影会が終わったのでね)なので、急いでゼロニイサンの制作へ。そして深夜モードへ…というか、朝は普通通りなので、深夜モードというか、(勤務)ロングモードへ。なので、最近お気に入りの修ちゃんラーメンの半ちゃんセットを。

そうそう、土曜日と今日の夕方にYBCさんの夕方のニュースで「山形美少女図鑑」の撮影会の模様を流して頂き、月曜日の方には私が出てお話しをさせて頂いたと言うこともあって友人・知人からメールなどを頂きました。
・美少女図鑑って、本当に美少女の子を撮影しているんだね。
・TV見ました。
そして一番多かったのが…
「ゼロニイサン辞めてやりたかった事って、これ(美少女図鑑)だったんだ!!」
…ちが〜うw
山形美少女図鑑もゼロニイサンもヨミウリウェイもマーメイドも同じ会社で発行している雑誌媒体であり、タイミングは確かにちょうど重なりましたが今までの仕事の延長ですw辞めようが辞めまいが、たぶんやっていたでしょうw実際俺以外のメンバーはゼロニイサンチームがほとんどだしね。
もうちょっと方面が違うというか…ああ、まどろっこしい。
でも、今日も朝7時45分にタイムカード押して、たぶんこのまま24時オーバーまで仕事します。仕事していますので、なんら変わっていないという認識を持って頂いて間違いはないかと…。強いて言えば、社会保険から国民保険に変わるぐらいだな。
by pattu | 2010-09-13 21:34 | まさにFatFree!!


<< チャージ【めん蔵 天童店】 バランス【伊光や】 >>