新規開拓【トリックスター】

新しいお店ってやっぱり惹かれるもの。以前洋服屋さん?小物屋さん?のぺちゃくちゃKが入っていた場所に新しくオープンした「トリックスター」と言うお店に行ってきました。こちらは外の壁一面に大きな文字でお店の名前が書いてありますが、白一色なのでお昼はそんなに目立たちません…いや、目立ってはいるが、夜になるとそこに光が当たり文字がほわっと浮き上がります。その光の色が変わっているときがあったので、もしかすると季節によって変えたりしているのかもしれません。ちなみに店内も白一色。
d0080549_8402570.jpg
メニューを見ていると、驚いたことにダイニングバーらしい洋風なものの他に、青椒肉絲とか中華なんかもありました。でも見ていてもやっぱり初めてのお店は何がおすすめかわからないのでストレートに「おすすめは?」と聞くと「冷たいチーズフォンデュ」とのことだったので早速オーダー。
頭の中で「チーズフォンデュ」と「冷たい」と言う言葉がどうしても結びつかなかったのですが、出てきて納得。とろっとクリーム状になった2種類のチーズをつけて食べると言うことですね。チーズも二種類あり、味の違いも楽しめましたよ。次回は…アルコールが飲めればもっと楽しめるかなw
[PR]
by pattu | 2010-10-07 20:34 | まさにFatFree!!


<< FatBoy【BigBoy】 祭りの賑わい&ちょっとだけ今後の話を >>