人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった〜【山形県観光物産会館】

やっちまった〜【山形県観光物産会館】_d0080549_13502262.jpg今日はゼロニイサン発行日。配達&打ち合わせで市内をぐるぐると。
上山方面に行く用事があったので、観光物産会館によって牛肉コロッケ(90円)を。コロッケなのですがまん丸です。
先ほどやってしまいました。
実は会社に携帯を返却するために、新しく会社の携帯に加えた携帯番号を10件程個人携帯に移そうと操作をしたところ、あやまってその10件を上書きしてしまった・・・つまり、俺の個人携帯には、その10件だけしかアドレス帳に入っていない状態に。
会社携帯はかつての自分の携帯からアドレス帳を移しているのでだいぶ前に登録している人なら残っている。しかし、ここ2〜3年で知り合いになった人や「この人には絶対に個人携帯からしかかけないな」という人は消去してしまっている状態。しかもこの機種の前の機種は手元にとっておらず全て「いらないので」とリサイクルをお願いしている。
とりあえずdocomoのマイショップに行ってみたところ「データの復旧は無理ですね」。だよね。たぶんしていないとは思うけれども、念のため「お預かりサービスなんてしていましたっけ?」と聞いたら「ご契約頂いていませんね〜」。打つ手なしか。
とりあえず会社携帯から赤外線で全件受信。
しかしもうすでに着信・リダイヤルの履歴でさえ名前が出てこない人が多数。メールもそう。やべ〜な〜。
もしこのブログをご覧頂いて、「もしかして…」と思ったあなた!!私にメール下さい。
by pattu | 2010-12-27 14:00 | まさにFatFree!!


<< いつの間に【ホルモン松ちゃん】 県内唯一の幻の麺!幻の技?【双... >>