人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の芯から冷えきったら【いさご食堂】

体の芯から冷えきったら【いさご食堂】_d0080549_23301687.jpg今日は山形市の成人式。毎年恒例ですが落合のスポーツセンターに行き、新成人SNAP×SNAPの撮影を。ん?ゼロニイサンは辞めただろうって?いやいや、ゼロニイサンの仕事は続けていますよ。ただそれが100%では無くなったと言うだけで。
今年はあいにくの空模様。雪の降る中での成人式(式典は室内だが、成人式のメインは外でみんなとあって話をすることでしょ?)だったので、私達も雪の降る中の撮影。あまりの寒さにバッテリーがガンガン減り(携帯もそうですが、寒いところだとバッテリーの減りがもの凄く早いです。もし雪山で遭難したら、使わないときは電源をオフにしてできるだけ温める事をオススメします。そんなことがあればですが)、そして私達の体力もガンガン減り、風邪ぶり返すんじゃないだろうかという寒さでした。頭からずぶ濡れになったしね。一刻も早く、体の中から温めなきゃ。

体の芯から冷えきったら【いさご食堂】_d0080549_23301391.jpg撮影が終了した14時30分。真っ先に向かったのがいさご食堂。ここは中休みが無く、しかもスポーツセンターからかなり近い。ここはラーメンの名店としても知られるが、オーダーしたのはかつカレー。いや〜、前にもブログで書いたかと思いますが、ここのかつカレーもまたいい感じなんですよ。スパイシーなカレー、そしてあっつあつのカツ。写真ではわかるかな?湯気がもうもうとたっているかつカレーなんて、俺ここ以外で見たこと無いものw
いや〜、体の中から、心から温まるかつカレーでした。
by pattu | 2011-01-09 16:39 | まさにFatFree!!


<< レア【カフェレストランガスト ... イクメン【上海厨房 山形嶋店】 >>