人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っていた晴天【giyaman】

待っていた晴天【giyaman】_d0080549_1671778.jpgこのところずっと吹雪だったためあまり件数多く廻れずにいたのですが、ひさしぶりの晴天のために入会して頂いた方のお宅をぐるぐると。とは言え、雪が道路の横に積んであるために駐車場がないと車を道路横に寄せて止めることができず、かなり歩き回る結果に。ちょっと疲れたので一休み&ランチで、家からも結構近い「イタリア料理 giyaman」へ。
お昼はパスタランチが980円〜ということで、それを目当てに行きました。
パスタランチは値段が3タイプなのですが、値段によって副菜が変わる訳ではなく、パスタの種類によって値段が変わる(980円はこのパスタから選んでね。1100円の人はここから…というような感じ)システム。私はペペロンチーニがいいなと思ったのですが、さすがに人にたくさんあうのでそりゃ選べないわと思い「カルボナーラ」を。カルボナーラは980円よりもひとつ上のランクになっておりました。
3種類の前菜が盛り合わせて出てきました。「もっと食べたい」という衝動に駆られましたが、それは俺が食いしん坊だからwコースの前菜としてはしっかりとした量があったと言っていいでしょう!

待っていた晴天【giyaman】_d0080549_1672038.jpgそしてメインのカルボナーラ登場。今まで食べたカルボナーラの中では、ソースの粘度が高い(ねっとりと麺にまとわりつく)感じがします。濃いのが好きな私には、合いますね。

待っていた晴天【giyaman】_d0080549_167223.jpgそしてデザートと紅茶。一息ついちゃうとなかなか立ち上がれなくなりますが、貴重な晴天。張り切っていきましょう!!
by pattu | 2011-02-02 12:04


<< 小休止 久々の【どさん娘】 >>