ぶらり【ワンナップ】

d0080549_8184425.jpg知り合いにいろんなところを連れ回してもらい「体も疲れているだろうけど、心も疲れているだろうからね」と飲みに誘って頂きました。とは言え22時過ぎ。かなり遅めの飲みスタートですw
時間も時間なのでかる〜くスナックで飲んで終わり…の予定でしたが、なにせ晩ご飯も食べていないし、私にとってはひさびさの飲みということもあってそれだけで終わるはずもなく、知り合いと別れた後に2時までやっている「ワンナップ」へ。
オススメメニューの生ハム「ハモンセラーノ」(1,000円というお値段だったが、お皿にたっぷりきた。さすがオススメと言うだけある)をオーダーし、グラスワインを。
ぼ〜っとしながら今までのこと、これからの事などを頭の中で反省と作戦会議。
生ハムが思った以上に量が多かったため、ワインをもう1杯オーダー。
カウンターの中にはスタッフさんが何人もいたが話しかけられることもなく(話せば相手になってくれるのだろうがね)、時間にして小1時間ですが、実際の時間以上にゆったりとしたいい時間を過ごす事ができました。

寒河江を盛り上げようと活動しております。
http://www.gotosagae.com/
[PR]
by pattu | 2011-02-13 01:16 | まさにFatFree!!


<< バレンタインデー【ウロコヤ・旬... 講義最終日【丸五そば屋 山大前】 >>