人気ブログランキング |

パワー充填、いざ東京へ【大盛りや もり達】

d0080549_1001148.jpg今日で復帰三回目かな?毎週金曜日午後5時15分頃、FM山形「岩崎敬のラジオロイド」内「パッツーのきわめてFatOver!!」の帰り道、天童の「大盛りや もり達」にて、「メンチカツ定食 680円」を。
ここに来るといつも鶏の唐揚げ系なのだが、ちょっとだけ財布が寂しかったので、たぶん一番安い(?俺の見える範囲内ではそうだった)メニューを。
というのも、今日の深夜に寒河江を出て、横浜の高島屋でさくらんぼの販売&寒河江PRに行ってきます。
公務ではなく自分個人での参加(こういったイベントに参加する場合、市長は公務ですが、私はあくまでもさくらんぼや寒河江の特産品を販売している友人がブースを設けると言うことで、それにかこつけて寒河江をPRしようと自主的にいくものなので、旅費や宿泊費は全て自分持ちであります)なので、少しでも旅費を浮かそうと、新幹線ではなく深夜バス、しかも往復(金曜日の夜にこちらを、土曜日の夜にあちらを出て日曜日の朝に寒河江に戻ってくる、0泊3日という超強行スケジュールw)なので、お金を抑えつつ、でもガッツリいっときたいという両方の願いを叶えたメニューをチョイスって訳です。

d0080549_1001446.jpg一口食べると、ジュワ〜っとあふれる肉汁。ああ、もしかして、鶏唐よりも好きになりそうな気配です。キャベツとかもいい感じの仕事しています。
でも、たぶん、次回来るとやっぱり鶏唐なのかも知れませんw
by pattu | 2011-06-24 20:58 | まさにFatFree!!


<< 桜桃&寒河江売り込み計画【一蘭... 雑記【菓子舗KUSAKARI】 >>