人気ブログランキング |

狙い撃ち【無尽蔵 寒河江店】

d0080549_1115616.jpg打ち合わせの合間に立ち寄ったローソンにて発見した、エスカップのガンダムモデル(?)。
栄養ドリンクを飲むような、疲れた体でもないのに思わず購入。やっぱりガンダムはファーストよね。というか、それ以降見てなかった!
例えばCDは今あまり売れない時代。でも私達あたりの世代(30代後半〜40代)はまだまだ購買欲があるので、狙われていますよね〜。この商品だってそうでしょう?絶対ガンダム世代(上記と同じ)狙い撃ちしているもの。そしてそれが買っちゃうんだな〜、俺もだけどさw

d0080549_1114523.jpg昼というか、だいぶ遅いお昼ご飯になりましたが、は子供と相方を連れて、無尽蔵 寒河江店へ。
どうしても子供連れだと、特にうちのような1歳とかどこ行くかわかんないような年齢の場合、やっぱり小上がりがないときついんですよね〜。そうなると、寒河江ではどうしても限られてくる。いわゆる「そば屋さん」とかだと廻りの方にちょっと遠慮しちゃうしね。
なので、寒河江だと、ここかわいわい亭、修ちゃんラーメンあたりになっちゃうんだよな〜。
今回は無尽蔵で豚骨醤油らーめん(690円)を。相方が鶏がら醤油らーめん(690円)を選んだので、もう一つのスタンダードメニューを選んだ感じです。
太麺細麺を選べるのですが、今回は太麺で。こちらは柿渋・ポリフェノールを練りこんだ極太麺が特徴で、他にはないツルツル・シコシコの麺がいい感じ。
そして食後には、お子様にミニソフトクリームもくれますよ〜。
by pattu | 2011-11-23 19:10 | まさにFatFree!!


<< 実施計画についての全員協議会【... 山形名物×2?【そば・焼肉 ふ... >>