人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江市議会12月定例会・一般質問2日目【皿谷食堂】

寒河江市議会12月定例会・一般質問2日目【皿谷食堂】_d0080549_19414112.jpg本日は寒河江市議会12月定例会の一般質問2日目のため本日も出前。
まあ自分が終わったので、後は聞いているだけです。でも頭の中ではまたすぐに来るであろう3月定例会に一般質問を何しようかなんて考えておりました。
朝は雪がちらついていましたが、お昼にはいい天気になったので味噌ラーメンではなく、皿谷食堂のチャーシュー麺おオーダーしました。なんだか無性に肉が食べたくてね〜。
ここのチャーシューは牛肉で、いわゆる「トロットロ・ジューシー」とは反対の、噛めば噛むほどうまみを感じるチャーシューです。
でも、その後議場に戻り、次に出てきたときには一面の雪。
窓も何もない議場なので、かなり出てきたときにはびっくりしました。
by pattu | 2011-12-09 19:41 | まさにFatFree!!


<< フリータイム【かっぱ寿司寒河江... 休会日の一コマ >>