人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当ならば今頃…【幸楽苑 北町店】

本当ならば今頃…【幸楽苑 北町店】_d0080549_10293198.jpg今年の1月末までは、タウン情報誌の編集部に勤めておりました。
丁度これぐらいの時期(毎月20日前後)になると、毎日のように深夜になり、このブログにも「幸楽苑」「茂利多屋」「すき家」あたりが頻繁に出てきて、ある種風物詩的な感じもしておりました。
しかし今はほとんどそう言うことがなく…というか、深夜で残業はもちろん、寒河江以外で深夜にご飯食べること自体がなくなりました。
所用があって山形へ。
これから青年会議所の次年度委員会があるためにどこかでご飯でも食べてから行こうと思い、何となく懐かしさもあって「幸楽苑」へ。
もちろん家族でも来るんです。しかし一人でカウンターというのはあまり最近はなかったな〜。
オーダーはいつも通り(その時のね)中華そば290円。
幸楽苑はプリプリのこの麺が好きです。…値段もねw
by pattu | 2011-12-19 17:29 | まさにFatFree!!


<< 今年度委員会離散会【カクテルパ... 慈恩寺シンポジウム >>