人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江市民新春祝賀会

寒河江市民新春祝賀会_d0080549_171947.jpg 今日は1月4日の仕事始め。と言うことで、毎年恒例の寒河江市民新春祝賀会が開催されました。
寒河江市内の色々な会社や団体の代表が一同に介しまして、新年を祝う会。賀詞交換会と言ってもいいのかな?
私は今まで寒河江には住んでいましたが、こういう会とは無縁の世界で生きておりましたので、初体験でございます。
かなり場違いな感じがして、会場についても一番後ろのテーブルの隅っこにいたのですが「議員の人達は一番前の席にいるよ」と教えて頂きそろりそろりと…ああ、皆さんおそろいで。
「なんだておそいんえが〜」なんて言われましたがね。いや、来ていたんですが、俺のようなノミの心臓では、人をかき分けて一番前に来ると言うことができなかっただけで。そう言うことができる人達が議員なんだろうけどさ…。
by pattu | 2012-01-04 17:00 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 流行り物 なが〜い新年会【ミニレストラン... >>