人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り物

流行り物_d0080549_5582243.jpg雪がのそのそ降るってこういうことを言うんだろうなぁ。
昨日から相方と子供の具合が悪く、看病(ってレベルじゃないけど)しています。
特に1歳の次女は熱があるため寝ない・泣く・吐くという三重苦。熱だけなので、なにもしてあげられないんだけど。まさか以前の私のように「喰えば治る!」なんて言えないしなぁ。
そんな訳で風邪に良さそうなものとか、相方の薬を買いにお出かけ。まあ、買い物は80%ぐらいは私がしているので珍しいことではないのですが、今日は奮発したという意味では珍しいかな?
元値が400円の長野県産フルーツトマト(アメーラルビンズと書いてある)が150円だったので購入。すごく小さい。全部で50グラムぐらいか?すごい付加価値。硬めの実で確かに甘み・酸味が濃縮していて美味い。風邪の相方・娘の為なのに、勉強の為俺が一番食べたかもしれない。
by pattu | 2012-01-05 16:57 | ヤバイ!事件です。


<< 永続地帯 寒河江市民新春祝賀会 >>