人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年会議所山形ブロックアカデミー委員会

青年会議所山形ブロックアカデミー委員会_d0080549_11494487.jpg今日は青年会議所山形ブロックアカデミー委員会の第一塾塾生ミーティングに行ってきました。山形ブロックなので対象は県内全て。酒田から米沢の青年会議所からの出向メンバーがいるのですが、河北青年会議所さんが入っている建物の一室をお借りしての会議開催とのことで、近隣の私は参加しやすくてよかったw

青年会議所山形ブロックアカデミー委員会_d0080549_11494159.jpgなにせ初めてなので、キッチリスーツを着てネームとバッジをつけていったのですが、自由にいろんな意見を出して欲しいと、普段着での参加でよかったようです。もっとも私は市役所から直接行ったので、事前にそう聞いていたとしてもスーツ以外にはあり得なかったですけどねw

青年会議所山形ブロックアカデミー委員会_d0080549_11495195.jpgお家に帰ってきたら、たぶんバレンタインデー用だろうと思われるチョコケーキがありましたが、なにぶん家族が寝ているので、食べたいけれども手をつけられず…。まあ、甘いもの夜食べない方が良いしね〜w家族愛だなこれは。
by pattu | 2012-02-13 23:49 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< ご縁【扇屋】 山形舞子 >>