人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWedding!!【パレスグランデール】【駅傳】

HappyWedding!!【パレスグランデール】【駅傳】_d0080549_17242813.jpg今日は思わず3時に起きてしまったので、非常に長い一日でしたw
今日はお昼からここ10年ぐらいおつきあいしている友人の結婚式がありました。
そうそう、この為のムービーをつくっておったのです(新郎側余興)。
余興に使うDVDと入口で渡すプロフィールシートを式場に前もって持って行ったし、あとは今日は祝うばかり何だけど、なんと人生初の乾杯の音頭。そんな訳でどうやら緊張して起きてしまったようなのでしたw
乾杯の音頭?
いや〜、とちっちゃいました。ステージに上がって約3秒。第一声をスコーンと忘れてしまって、沈黙がwそして新郎と目があい笑いが起きちゃってwあ、そのあとはそれなりな挨拶をさせて頂いた…と思うんですが、定かではありません。
いや〜、びっくりしたな〜。
一緒のテーブルの友人達からは「これの何倍もの人の前で話しているでしょ?珍しいね〜」なんて言われたのですが、自分なりに原因を分析してみたところ、いつも私が話しているのは、私の考えであったりいわゆる政策であったりなんですよね。もし話すの間違えたとしても、それは俺自身が恥ずかしいだけで他に影響なし。しかい今日の席はお二人及びご両家が関係しているので、今までのとは訳が違うんですよね。だから緊張したみたいw
そうそう、挨拶はイマイチでしたが、ムービー&余興の歌は大成功でした!
私もこちらで結婚式を挙げたのですが、やっぱりイイネ。何よりこちらはお料理がおいしいものw写真の奥に見えるウニにびっくりしました。海鮮系の居酒屋だってホウ酸の味するウニが出てくるときもあるのに、おいしいウニでした〜。隣の友人と目をあわせて「(ウニ)食べた?」「食べた食べた。これだけの人数で、しかも今日なんて他にも式たくさんあるのに凄いね〜」なんて話していました。

HappyWedding!!【パレスグランデール】【駅傳】_d0080549_17243970.jpg午後3時より二次会をし、三次会、そして男三人だけで抜け出して(本人関係ないところで)4次会。なぜか「栄冠は君に輝く」とか「WON'T BE LONG」とか歌ってましたw
で、〆に駅傳(実は3次会でここに来ていたが、戻ってきた)。でもって、いつもの鶏中華w
隣の方は今日のモンテホームゲームのためにいらっしゃったそうで、大分トリニータのサポーターなんだそう。遠くから山形に来て頂いたんですね〜。
by pattu | 2012-03-17 23:23 | ヤバイ!事件です。


<< 祝・寒河江中部小学校卒業式【皿... 陵南中学校卒業式【大盛り食堂 ... >>