人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

雑記_d0080549_6282562.jpg日曜の朝でも体内時計はいつも一定の周期を刻むわけでして…。
私と次女は朝型です。
日曜だろうがなんだろうが、やっぱりいつもご飯を食べている6時ぐらいにはお腹がすくもので…。
いつもは4人で食べるのですが、今朝は二人で朝ご飯。長女も次女もとにかく白いご飯が好きです。というか、黙っているとおかずを全然食べません。ご飯しか食べないというか。
ちなみに我が家は(現在のところ)寒河江産つや姫を食べております。結構高いのですが、家族4人で麺なども食べるから1日食べてみても2〜3合ぐらいですし、この間の一般質問でも話題にしましたしね。
今日は町内会総会。うちの町内会は戸建・アパート合わせても23戸と非常に小さいです。
今後の町内会長の選出についてなどちょっと議事が長引きましたが、懇親会に突入しました。
小さいので運動会やビアガーデンもなく(私が小さい頃はあった)なかなかこういう機会じゃないと、ご近所さんとも飲めないですね〜。
by pattu | 2012-03-25 06:28 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 出前その1【福家そばや】 大連荘【炭火焼やきとり けやき】 >>