人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろ【無尽蔵寒河江店】

ちょろ【無尽蔵寒河江店】_d0080549_20341615.jpg保育所へお迎えにいき、その帰り道に長女が車の中で「おとやん(私の事です。パパとは呼びませんし、呼ばせていません・笑)、今日はおとやんと一緒にちょろ(麺)食べたいなぁ」と言うので、仕事が終わったばかりの相方とも合流し無尽蔵寒河江店に来ました。
ここは小上がりが広いので、うちのようなちっちゃい子がいる家族にはとてもいいです。
そしてこのプリプリ麺がいい!
メニューを見てみると柿ポリフェノールが入っているのでプリプリするらしいのですが、どのように作用するのか私にはわかりませんwでも、一番最初に食べたときの感動は、最近無くなったような気がするな〜。
ちなみに、うどんも、そうめんも、中華麺も全部「ちょろ」ですw
by pattu | 2012-04-24 20:37 | まさにFatFree!!


<< ゴールデンウィークは寒河江で桜を!! 総会三昧 >>